アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日(金曜日)の夜に羽田から飛行機に乗る予定です。当日は会社に行く予定ですので、その間、新宿駅近辺でロッカーとかにスーツケースの大きさの荷物を預けたいのですがそのようなところを知っていたら教えてください。

A 回答 (4件)

スーツケースが入るサイズのコインロッカーがありますが、


けっこう使われています。
ご参考までに。

http://www.keiochika.co.jp/locker/locker_fee.html

参考URL:http://www.keiochika.co.jp/locker/locker_fee.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あいているといいのですが・・・。

お礼日時:2003/10/23 19:05

本当はいけないことかもしれませんが・・・



私は新宿でスーツケースを預けるときは、デパートの荷物預かり所をいつも利用します。海外の友達にお土産をそのデパートで買うついでに、預けます。いくつもデパートを回りますが、荷物は同じところに預けたままです。お金も要らないし、しっかり管理されているため、内緒ですけどおすすめです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

デパートの荷物預かり所は使ったことがないのですが、便利そうですよね。今回はデパートが開く前の時間に預けたいのですが、今度、ちょっとしたときには活用してみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/24 10:30

#2です。



#1さんのURLを見ていませんでした。
失礼しました。

#2の下の書き込みは無かったことでお願いします^^;。
    • good
    • 1

こんにちは。



京王のしか分かりませんが、結構詳しく出ています。

ご参考まで。

地図の青い部分をクリックすると、スーツケース入可不可が分かります。


西口ロッカー配置
http://www.keiochika.co.jp/locker/locker_map.html

スーツケース可
http://www.keiochika.co.jp/locker/locker_fee.htm …

参考URL:http://www.keiochika.co.jp/locker/locker_map.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新宿はここが有名なんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/24 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!