アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも、タイトルの機種変更について。
au w61sa発売当初から契約しています。使用は電話のみ。
なのでwi-fi 使えるのがいいのですが。smartphoneでは高いと感じてます。というより、iPhoneも契約してるのでできれば安く済ませたいのが願い。future phoneでもいいのですが、500円どうせ払うなら分割払いでsmart phone買いたいです。

んで、思いつきの考えですが。新規契約0円を契約後。
すぐ解約して2100円元々のSIMをさす。
以後毎月なんかしらのお金を払った方が安いと考えました。

なんかないですかねー。。。。。もう修理に通うのが苦労なんです。こないだも今も修理中で寿命70%と修理報告書に書かれました。
なんでもいいんです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

間違えてたらごめんなさい。



簡単に言うと、安く携帯を機種変更したいということですよね?
で、出来れば、wi-fiというものが、付いていればベストで、
付いていなくてもbluetoothみたいなのでもいいのでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wi-Fi_WIN

1部wi-fi win付いてますよね。

付いているので、お気に召さなければ、bluetoothの付いているのも考えてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth

で、これらの中で新規契約が0円のを質問者様で探していただけたら、
機種変更の値段が2.5万円前後だと思われます。

そこで、auお買い方セレクトの、フルサポートで、購入すればお安く出来ますよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AB% …

それから、質問者様のもっていらっしゃるauのポイントも利用すればさらにお安くなりますよ。

今年の2月に、機種変更をしましたが、
この方法(フルサポートと、ポイント。)で、去年の秋冬モデルを\1050-(税込)で出来ましたよ。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

 0円の契約は、すぐに解約すると違約金が発生すると思います。


 wifi対応機種はまだまだ高額です。iphoneがあるならwifi対応でなくても良いのでは…。

 auを「HTC EVO」にして、iphoneを解約してipodtouchとして使用とか。
 EVOにはwimaxのテザリング機能があるので、ipodtouchはEVO経由でネットに接続できます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
Main でau使用では高いですよね。ad-hocには基本的にAndroid対応してもらえないのでしょうか?
でも、テザリングできるに越した事はないですが。ただ今のままでは寿命切れの携帯でwi-fi非対応なので、なんだか悲しいです。それにセキュリティー重視のauは利便性がすくないのが悩みでis06のような粉末が一番ですがそうもいかず。

気持ちは→orzです。

補足日時:2011/07/13 13:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!