アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離中の彼氏ともう少しで1年記念日になります。
なので何かプレゼントしたいと思っています.!
彼と私は高校生です。
指輪、ネックレス、時計、香水はもうすでにペアのものをもっているので、
ほかのもので何かペアにできる又はいいものがあったらアドバイスお願いします!!

自分の中では、来年彼が受験生なので手作りのミサンガと手紙をあげたいと思っているのですが、後もうひとつほしいです。
他の二つのサイズが小さくて物足りない気がするので・・・

よろしくおねがいします!

A 回答 (4件)

ペアではないですが、アルバム等作ってみてはどうでしょうか(^-^)?

遠距離なら尚更、離れていても近くに感じることが出来ると思いますよ☆

お幸せに☆
    • 0
この回答へのお礼

その意見多数です!
採用させていただきますww

消しゴムとか鉛筆とかシャーペンとか

女性は男性との共有の時間とか物とかを求めますが、男性はそれを求めません、高校生も同じです。

香水よりも腹が膨れる焼きそばパンのほーがうれしいです (^_^)v

だから、何を送っても一緒です、何万もするよーなティファニーの指輪も100円のメロンパンも (^_^;

物足りないと思ってるのはあなただけ、です、彼は何ともおもっていない

だから、数で物を言わすのなら、コンビニでおにぎり買って与えましょう (^_^)v

男は、チロルチョコでも嬉しい、それよりも100円のコーンフレークのほーが(量もあるので)もっと嬉しい
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・

ペアで誕生日ベアーなんかはどうでしょう! お互いのを交換して持つのもいいと思います♪

あと…一年ですよね?
いいものが見つかりますように(^.^)
    • 0
この回答へのお礼

かわいい!!
誕生日にそういうのあげようかな~

そろそろ物に依存しなくてもいいんじゃないですか?

物に依存すると些細なことで無くしただの壊しただので喧嘩になります。
    • 0
この回答へのお礼

はい;;