アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラのボーイで働いている人をいいなぁって思うようになりました。

ボーイさんて、女の子慣れしていたり、女癖が悪かったりって人が多かったりしますか?

まだ知り合ったばかりだし、夜の職業を自分もはじめたばかりで知り合った他店のボーイさんなんですが、どうなんでしょうか?

その人によると思いますが、経験者の方、お知り合いの方の意見などききたいです!

A 回答 (2件)

僕はそのキャバクラのバーテンでしたが

ボーイは同じ仲間です
僕もボーイ扱いでしたしね
ひとりはチャイニーズの既婚者で
子どもが生まれるまでに沢山稼ぐと頑張っていました

ひとりは診療内科医になる為に学校に行っているから
学費を自分で稼ぐと言っていました

再就職が決まるまでの生活の糧だったり
引越しがあるからお金がいるから働くとか
中卒でも関係なく働けるとか、結構真面目な理由のヤツラでした

奴らは女になれていません
だって、誓約書を書かされるんですよ
「絶対に店の女の子を友人としてでも個人的に誘いません」
つまり、ボーイは女性に自分から、仕事以外で話しかけちゃいけないんです
だから、普通に生きてきたやつは女性慣れしてません
只の男ですよ

今まで女慣れして、女癖悪く生きてきたやつは居るでしょうね
でも、殆どいませんよ
    • 1

こんばんは。

若いころは、昼間はOL、夜はホステスのバイトをしてました。
今はキャバクラと言うのが多いのかな?私の時代はクラブとかスナックとかキャバレーでした。
そんな中にもボーイさんはいましたよ。
彼らは決して女の子慣れはしておらず、女癖も悪くなかったと思います。
そういうのは、そういうお店に来ているお客さんたちで、ボーイさんたちはそういう男たちを見ている側だったせいか、本当に真面目な一途な男性が多かったと思います。
ただ最近のボーイさんの中には女の子目当てで、キャバクラのボーイになったと言う人もいるかも知らないので、一概にボーイさんは女癖が良いとか、女の子慣れはしていないとかは言えませんね。
質問者さんが書いている通り、
〉その人によると思いますが・・・
です。会社員でも女癖が悪い人は悪い。ボーイさんでも真面目な人は真面目。
やっぱり一概には言えませんね。
質問者さんが気に入った男性なんだから、ご飯くらい食べに行ってみたら良いと思いますよ。
お話してみて、その人の性格や価値観を判断したら良いと思います。
    • 1