アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が浮気をしていた事があります。
私が携帯を見たのがばれた原因ですが、すぐに終わった・・かのようです。

下記の条件の場合、配偶者にばれない恋人との連絡手段はありますか?
 
(1)主人はPCを利用しない
(2)携帯しかない(auの通話明細を申し込んでいるので発信・メール利用日・ez利用日が私に筒抜け)

連絡手段があれば教えてください。

A 回答 (7件)

フリーのWebメールが、山ほどあるので、どれかテキトーに選んでアドレス作って利用する



ログインパスワードを、その都度入れる設定にしておけば、まずバレない
    • good
    • 3

PCなんて職場にもひとり1台だし、ネットカフェもあるしね~


やろうと思えばなんぼでもでっせ。
    • good
    • 0

同じ携帯会社であればCメール可能です、ショートメールですが、近々どこの携帯会社とでも電話番後でショートメールが可能になったみたいです、ただ、Cメールまで明細に載るのかは定かではありません。

別に携帯を購入し会社等に置いて連絡を取ることは可能でしよう、名義は相手でお金を払えばよいことですから。
    • good
    • 1

携帯しか無くとも、明細を取っていてもバレない方法はあります。

メールならね。電話もメールを活用すれば、バレない様にする事は出来ます。

質問者さんも自分で調べて見てはどうですか?

ここでやり方書くのも気が進まないので。
    • good
    • 0

・直接会う


・自分で他の携帯を契約する
・公衆電話を使う
・手紙でやり取りする
    • good
    • 0

 公衆電話を使うニャ。

    • good
    • 0

不倫相手が職場の同僚なら携帯もパソコンも必要無いよね。


直接連絡が取れるんだから。

貴女が知らない携帯を持っている可能性もあるんじゃないの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A