アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのドラマをお願いします。
レンタルDVDで出ているものでお願いします。
すでに見たことのあるドラマで面白かったものは

結婚できない男       やまとなでしこ            IWGP
木更津キャッツアイ     マイボスマイヒーロー        ハケンの品格
ホタルノヒカリ        TRICK(特に第1期)          ケイゾク
僕の生きる道        僕と彼女と彼女の生きる道     恋に落ちたら
アットホームダッド      時効警察                古畑任三郎
正義の味方         HERO                  ロングバケーション
電車男            ライアーゲーム             JIN
ドラゴン桜          タイガー&ドラゴン           花より男子(第1期)
のだめカンタービレ     mother                 BOSS(第1期)
1リットルの涙        ショムニ                 オルトロスの犬
女王の教室         野ブタ。をプロデュース        流星の絆

です。(長くてすみません)
笑える系が特に好きです。
この中にないドラマでお勧めのをお願いします。

A 回答 (4件)

私が好きなドラマは   アンフェア  anego 泣かないと決めた日   トライアングル   ガリレオ   MR・BRAIN  魔王   ブラッディ・マンディ   救命病棟24時(第二シーズン以降がおすすめ)   砂の器   ロング・ラブレター~漂流教室~   Drコトー診療所   顔   永遠の仔   恋愛偏差値(中谷美紀出演のところ)   池袋ウエストゲートパーク(ドラマ名がちょっと自信がない)   SP   花ざかりのきみたちへ   踊る大捜査線    などです。


韓国ドラマも もし興味がありましたら   私の名前はキム・サムスン   ありがとうございます   アイリス   イブのすべて(かなり昔のものですがとても面白い)   韓国版 花より男子(日本版とはまた違っていい)   美男ですね(今日本でやっている元のドラマ)   恋愛マニュアル  がお勧めです。 この韓国ドラマたちは 普段 韓国ドラマを見ない人でも見やすいものを書いてみました。  興味があったら見てみて下さい。  
私がお勧めするドラマは笑えるものが少ないのですが 私が特に好きなドラマが ケイゾク 1リットルの涙 のだめカンタービレ ライアーゲーム  花より男子 などほかにもけっこう上記に載っているので 好みがもてるものがあるのではないかと思いまして載せてみました。    
    • good
    • 8

東京DOGS


プロポーズ大作戦
花ざかりの君たちへ
ハケンの品格
踊る大捜査線
GTO
曲げられない女
貧乏男子 ボンビーメン

笑える系以外ですが、

僕の歩く道
フリーター、家を買う

あたりもおすすめです。
    • good
    • 5

花より男子を観たなら、


花より男子part2もオススメですよ!
香里奈主演の「美咲ナンバーワン!!」も面白いです!
笑いもあるので、楽しめると思います。
    • good
    • 42

相棒


踊る大捜査線
ROOKIES
きらきらひかる
医龍
離婚弁護士
ウォーターボーイズ
ぼくの魔法使い
犬飼さんちの犬
刑事定年
野田ともうします
篤姫
吾輩は主婦である
SP
光とともに
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!