プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5ヶ月ほど前に新築の1戸建てを購入し引越しをしました。

最近不思議な体験をするようになりました。
ある日、体調が悪く、2階に主人と子どもを残し、1階の寝室でうとうとしていたら、金縛りにあい(金縛りは頻繁にあいます)夢なのか現実なのか分からない感覚のところで女性が私の中に入り込み、私の体を支配し主人と子どもと仲良くしている光景が見えました。それと同時に金縛りがとけ、玄関から誰かが出て行く気配がしました。主人が子どもを連れて散歩にでも出かけたんだろうと思い2階に行くと、主人と子どもは出かけておらず2階にいました。確認しましたがどこにも出かけていないそうです。

かつて、同じような体験をしたことがあり、テレビなどで有名な人に高額なお金を払い除霊してもらいましたが、あまり効果は分かりませんでした。

別の日に友人一家が遊びに来たときは1歳の子供が家のリビングの片隅を何回も指差して何かを伝えようとしていました。
それと同じ日にリビングで黒い影を見ました。

このことと関係するのかわ分かりませんが、主人ともケンカが絶えず、妹とも大ケンカをしてしまい、私も持病が悪化するなど不運が続いています。

本当に困っています。

浄霊、除霊をやってくださる方(都内近郊)で教えてください。

A 回答 (3件)

pull1717さんの家族構成が解らないので・・・断言できませんが。

浄霊はやっても効果がないと思います、何故なら一戸建を購入してからケンカや持病が悪化したと
いゆのは、先祖供養がたりない無いのが原因だと思います、おそらく黒い影は先祖だと思います
  正しい先祖供養をすれば少しずつ改善されるはずです。
細木数子さんの所へ相談に行かれるのがいいと思われますが、料金が高額なので、その前に
古本屋で細木和子の先祖の祀り方の本を読んで観てください。
 私は細木数子さんの所へ行き
先祖供養の指導をして頂きましたが、行ってよくなるのでは無く、そのあと、供養を実践しないと
効果はでません。逆に細木数子さんの所に行くまえでも、本気で先祖供養しようとすると状況が少し改善されます、これは私が経験したので間違いありません。
    • 0

テレビなどで有名な人て誰だろう? 東京近辺かな 西塔恵では無いと思うけど西塔恵は一般やってないと思ったが、まさか金の亡者 細木数子だったりして、

青森の神様こと木村藤子、
下ヨシ子、
この2人なら信頼出来そう。

浄霊、除霊と簡単に言うけど無理矢理追い払う浄霊、除霊と悟して浄霊、除霊とが有る前者の浄霊、除霊ほど恐ろしい浄霊、除霊は無い一時的に引くが隙を見せたら倍に成って襲いかかって来て命までも取られる、後者の方はあの世は悟りの世界で悟りが開けば上に上がれるが悟らぬ者は厳しき業が待ってる、霊の世界有る無いは貴方の考えかた次第強制する者ではない。

• 0

30代女性です。

大変ですね。
問うておられる内容にお答えできるわけではありませんが、水晶(ブレスレッドが理想)を右手につけてください。必ず右手です。左手では意味がありません。とりあえずの応急処置になります。
あと、ローズマリーも効きました。ハーブですね。私の場合はハーブティー用のものを置いておいただけですが、盛り塩よりはるかに効きました。
ちなみに盛り塩なんぞは効果ありません。水晶が一番効きます。ええ、実体験で経験談です!
(ちなみに私はとっとと引っ越しました。幸いなことに永住したいと思えるほど未練ある建物ではなかったからです)
一戸建てとのこと、引っ越すわけにもいきませんよね…。
とりあえず幾つか水晶を購入して置いておかれるといいかも。
ですが、これは本当に応急処置にしてください。幸運すらも吸い込んで浄化してしまうのが水晶だと言われているからです。
なお、これは経験からのアドバイスです。私は除霊のプロとかではないので、本当に応急処置にしかならないと思います。
早くいいプロの方が見つかるといいですね。
    • 0