アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ~。パソコン初心者ではじめたばかりでパソコン用語などさっぱり分からないです・・。ヤフーのオークションに出品したくてやってはみたものの・・写真の掲載の仕方がわかりません、写真のアップロードの所で大きすぎるってなります。デジカメから写真をパソコンに取り込んでから、どうしたらいいのでしょう?誰か教えてくれませんか?

A 回答 (4件)

Photoshopというのは、画像処理ソフトです。



コントラスト調整 文字入れ サイズ縮小 切り抜き 合成
 写真の事で、で出来ないことはないくらいの高機能ソフトです。
 
 値段は7万??でも安いやつLE版は、安いですよ。
   あまり使えませんが,,、
    • good
    • 0

画像サイズを変更したいのか


ファイルサイズを軽くしたいのか漠然として判りませんが、ファイルサイズ(容量)を小さく(軽く)するなら

「縮小専用」というフリーソフトがあります

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674. …

画像サイズ(面積)を変えたいならWindows標準の「ペイント」でも可能です

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674. …
    • good
    • 0

半角英数字=大文字 半角大文字等は使えません。


 漢字なんて、まず無理です。

時計 なら tokei clock に名前を変えると分かりやすいですね。

サイズを下げる,,.
う~ん。いままでPhotoshopばっかだったから,,、他には。デジカメの設定で高画質モードをやめる
100万画素程度であれば、画面サイズを小さくするという方法もありますが...。

どうでしょうか??
 分からなければどうぞ、質問してくだい、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々すみません・・・(*。*)ところで、
Photoshop?ってなんですか?また挑戦してみますね☆

お礼日時:2003/10/26 00:07

サイズ(容量を小さくしなければいけません)



僕はPhotoshopでなんなく出来ていますが...。

とにかく容量を500K以下に下げる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました☆500k以下に下げる・・・?理解はできるのですがどうやっていいのかわからないんですよー涙・・・(。_。;)
それと半角英数字のみ使えるとかかいてあるけど、大文字漢字と英語が入ってしまいますけど関係ないのですかね?
すいません本とさっぱりな為・・・涙。

お礼日時:2003/10/25 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!