プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月に鳥取の浜村温泉に一泊二日でかにを食べに行こうと思ってます。 浜村温泉ってあんまり聞かないんですが、どうなんでしょうか? お薦めのホテル、旅館があれば教えてください。 もっと他の温泉がお薦めなら、そこの名前も教えてください。 京都からなのですが、行き方もお願いします(車です)。 鳥取か福井あたりで迷っているのですが(温泉ありでかにの食べられるところ)・・・・  よろしくお願いします。(家族4人で行きます)

A 回答 (2件)

浜村温泉は日本海沿いの古い温泉地です。


 鳥取と倉吉の中程に位置します。宿はあまりありません。
 昔は鳥取で蟹と言えば浜村だったのですが、最近は物流の進化で何処でも食べられますが・・・
浜乃家
  http://www.hamanoya.jp/index.htm
or.浜村ビューホテル
  http://www.yadotomaru.com/cgi-bin/actohtml.cgi?h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。行ってきました。マイナーな感じの温泉地ですねー。

お礼日時:2003/12/08 15:27

 内容的に充実していました、中国道の院庄ICで降り179号線を走って下さい



参考URL:http://www.misasa-royal.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!