プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『angerina』(アンジェリーナ)って、お店や音楽のタイトルでよく耳にするのですが、何語の何ていう意味なのか教えてください。
英語やフランス語の辞書(といっても検索ですが)では見当たりません。ご存知の方よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

参考URLをどうぞ。



参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~ros/pan/p_a/angelina …
    • good
    • 1

angelina は、イタリアで女性の名前です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/10 05:39

綴りが少々違いますが、ANGELINAとはイタリア語で天使(Angel)の女性名のようです。



参考URL:http://www.gh-angelina.net/pages/angelina_01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/10 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!