プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 福岡の雑貨屋さんで、車のハンドルカバーを取り扱っているところを探しています。
花柄などのデザインで、色もベージュやピンク、茶色などの、女性向けのハンドルカバーです。
 以前、福岡市内の雑貨屋さんで見かけたのですが、どこのお店だったか、全く思い出せないのです。
御存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

 また、それ以外でも、女性向けのデザインのハンドルカバーが売ってあるお店があれば、教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

雑貨屋以外で…、ファミリーユサやスーパーオートバックス等のカー用品店に行ってみて下さい。

好みの物が有ると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もともと車には縁がなかったので、ファミリーユサというお店を今回初めて知りました。
いろいろなお店に行って、お気に入りを探してみたいと思います。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/07/24 20:21

いなかのくるまやです。



雑貨屋はちょっと思い浮かばないですが、東区多の津の
流通団地横あたりにスーパーオートバックがありますね。

値段はどうかわかりませんが、おそらく品揃えは豊富です。

値段重視でいくなら、東区の香椎のずっと先になりますが、
3号線をずっと北上してたら、元の「新宮の湯」(今は鶴の湯)
の前にディスカウントストアのトライアルがありますね。
そこは安いハンドルカバーもたくさんあったと思います。
ミッキーマウス柄のかわいいのもあったような気がします。

また東区香椎や早良区西新にあるドンキホーテもなんかでも、
いろんな種類のがありそうな気配です・・・。
穴場的には西区今宿の量販店ルミエールなんかも!
(ルミエールの近くにはパワーコメリなんかもあったりで・・・)

品揃えの豊富さからいくとスーパーオートバックスでしょうか・・。

その近くにはファミリーユサもあるので「はしご」も可能ですね。

余談ですが・・・。

福岡市内に数店舗あった「ドライブショップ・ニッカ」は見かけ
なくなったような気がするんですが、消滅でしょうか・・??

西区の福重交差点のとこにあったのがなくなってたような・・。

昔よく行ってたんで、少々残念です・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

カー用品店以外にも、そういえばありますね!
ドンキホーテやトライアルも行ってみる価値ありそうです。

前の回答者の方も挙げていらっしゃったスーパーオートバックスに、とにかくまず行ってみようと思います。

車初心者ですが、いろいろと楽しみたいと思います。
また何かありましたら教えてくださいね。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/24 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!