プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やってるようですね。
見てる人に質問なんですけど、
27時間テレビ、おもしろいのはどこですか。
何がおもしろくて見てるのですか。
教えてください。

A 回答 (1件)

私は前回前々回の ヘキサゴンメンバーによる27時間が 史上最高に良かったと思っているので


(好みの問題なので島田嫌いには苦痛なのでしょう)
今回はちょっとしか見てないです。私的に普段から見ていない番組ばかりを生放送でやっているという
見るに耐えない作りになっています。
見飽きた芸人衆ばかりですし 下手歌って 下手に歌おうと故意に歌えば誰にでも出来るんじゃないかなと思いました。
長距離のマラソンだけは いつも最初と最後の方は見てしまいます。
かならず 24時間真似て ザード流すんですよね。あの変ちょっと笑える。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュールですね。

お礼日時:2011/07/24 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!