あなたの習慣について教えてください!!

A判定なら合格確実というところで、E判定ならかなり厳しいラインと言われております。C判定なら微妙というレベルだと思います。
志望校に対する判定は、どれ位の判定が望ましく、最低限許容範囲としてどれ位ですか?

A 回答 (2件)

子供を指導する時の判定



A→落ちる可能性もある(スベリ止めは押えとけ) *判断に幅がある。
B→受かる可能性がある(スベリ止めを押えてなけりゃ止めとけ)
C→記念受験にどうぞ、僥倖重なりゃ受かるかも。
E→受けるのは勝手だが受験料が無駄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました御回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/27 18:33

こんにちは。


昨日も別の質問に回答させていただいた者です。

私の親友は河合塾などの全国模試で、最後までずっとE判定だった志望校に合格しましたよ。
他の友人も、たまたま試験当日に見ていた参考書の問題が試験に出て、無事合格しました。

受験は、結果がでるまで分りませんよ。
A判定でも落ちる人は落ちますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/26 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!