プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の弟が私大を受験し、レターパックの合否通知が届きました。合格と不合格では、封筒の大きさが違うとよく聞きますが、レターパックの場合はどうですか?

A 回答 (5件)

レターパックと通常の定形郵便を比較してみましょう。


 1、郵送料が高い
 2、多くの書類をいれることができる
 3,確実に相手に届く

これらのことから合格の可能性が高いと思います。
でも確実なところは明けてみないとわかりません。
    • good
    • 1

レターパックは一種類ですから、中を見ない限り分かりませんよ

    • good
    • 0

レターパックはそもそも大きさが一つしかなかったような気がする。

    • good
    • 0

受験時に自分の住所書いて提出したものじゃないのかな?

    • good
    • 0

その私大に聞いてください。


私大のやり方など、此処の回答者には解るハズないですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています