プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

栃木県衛生福祉大学校と済生会看護専門学校のどちらを受験すべきか悩んでいます。

メリットやデメリットなどどなたか詳しい方がいましたらお願いします。

質問者からの補足コメント

  • そのようなことを質問した訳ではなく、それぞれの学校の良いところや悪いところなど詳しい方がいれば伺いたかったのですが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/09 10:12

A 回答 (3件)

済生会看護専門学校は全国あちこちに七校ほどあります.栃木校とは特定せず特徴を聞くのですね.


全国共通の学習プログラムに従っているとか他地方との交流イベントが良いとか思うなら済生会にメリットがあります.一方で地域事情に密着した学習が良いと思えるなら済生会にはデメリットがあるかもしれません.
    • good
    • 1

分からなければ、①偏差値が高い方、②実家から近い方、③学費が安い方

    • good
    • 0

どちらも確実に合格するのですか? 普通はどちらも受けて、合格した方に行くと思うのですが。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!