アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、登録して2回目の質問をさせていただきます、

雑誌の付録として7月30日という近日に発売する「ねんどろいどぷち 藤和エリオ」ですが、アニメ自体人気が出たようでアマゾンなどでも予約が詰まっている状態のようです、そこで発売日に店舗に立ち寄っても買えるかな?と不安になっています、

なので、すぐ売り切れてしまうような物ではないのかなど教えてもらいたいというか、意見などを聞きたいです、またどのぐらいまでに行けば安心して買えそうかなども教えて貰いたいです、もちろん発売日には買いに行く手はずですが・・・・・

私は心配性な所があるのでこういう事はすぐ不安になってしまうのです・・・・行けなくなった場合の事を考えたり・・・・・・・・・・どうかよろしくお願いします、あとついでに心配性を直す方法でもあれば教えて欲しいです、あるていどの方がいいです。

(ちなみに私の住んでいる地域はあまり大きな都市ではない田舎と呼べるようなところです、ご参考になれば。)

A 回答 (1件)

ねんぷちはね。

とにかく凄い人気なんだよ。5月に出たアニスタ付録の大坂大河のセーラー服なんか
すでにオクで2000円位してる。本と一緒なら3000円から3500円。
元々メーカーの設定はねんぷちは700円で本が800円なんだけどね。

G'sは990円だからアニスタよりお買い得(ねんぷち500円本490円)。
しかもアニスタは販売店が限られてたけどね。こっちは普通の本屋で売る。
とにかく欲しいなら地元の本屋に開店前に並ぶんだな。去年の天使ちゃんの二の舞になるよ。

天使は今ねんぷちだけで1500円~2000円の相場だから、エリオもその辺まで上がりそう。
とにかくこの本はねんぷちが付く時は即売り切れる。普段はダダ余り。

もし買いそびれたら暫く待って、オクか尼の復活待つ。それか秋葉などに行った時プレ値でも
見つけた時に買う。
    • 0
この回答へのお礼

興味を持つのすら初めてだったのでそんなに人気だとは知りませんでした、開店直後に行ったので一番乗りで買えましたがあやうく買えない所だったかもしれません、実際其の日の夜行ったらもう無くなっていました・・・・これからは気をつけて買いに行きます、ありがとうございました