プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前に「Oracle9iデータベースのサーバ間移行について」とのことを質問させていただきましたが、
その続きになるかと思います。

Oracle9i(9.2.0.1.0)のデータベースからコールドバックアップにて取得したファイルを他のサーバへ移動するときに移動元のOSが「Windows2003Server 32bit」、移動先OSが「Windows 2003 Server 64bit」となるのですが、なにか問題があるのでしょうか?

マスターの方々、ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

Oracle9iには32bit版と64bit版があります。

32bit版をインストールするなら変更なしですが64bit版をインストールするなら変更が必要です。

以下を確認してください。

【現行リリースのワード・サイズの変更】97P
http://otndnld.oracle.co.jp/document/oracle9i/92 …

移行ガイドは見ておきましょう。

この回答への補足

返答ありがとうございます。
移動元「Oracle9i 32bit」で移動先「Oracle9i 64bit」の場合なら問題があるのですね。

それとちょっと補足になるのですが、
そもそもWindows2003Server OSが64bit版にOracle9iが32bit版を
インストールしても使用に問題ないのでしょうか?

補足日時:2011/07/28 10:37
    • good
    • 0

動作保証自体はOracleサポートに確認してください。



32bit版を64bitOSにインストールしても32bitで動くので問題はないと思います。
※この組合せで使ったことはないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

とりあえずはインストールできるということなんですね

お礼日時:2011/07/29 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す