プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベッキーは創価学会員で有名なタレントの上戸彩ととても仲がいいですが、ベッキー自身も創価学会員なのですか?
回答お願いします。

A 回答 (6件)

 ベッキーは創価学会員ではないです。


 ベッキーは2009年7月30日発売の週刊文春8月6日号のインタビューで「無宗教」というのを明らかにしていて、2007年1月時点でも本人は公式サイトでファンから「神様を心から信じることができません」とコメントされた際に「私はどこの宗教にも入っていないです」と述べていたらしいです。
 自分で「無宗教」と発表しているしウィキペディアにも書いてあるので「創価学会員ではない」というのは間違いないです。
 上戸彩と仲がいいのは同じ番組へ出演したりする機会があるからではないでしょうか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お礼遅くなりごめんなさい。
そうなのですね!
ベッキーも創価学会員と思っていたので無宗教と聞いてとてもビックリです‼
貴重な情報とわかりやすい説明をありがとうございます。

お礼日時:2011/07/30 23:10

 学会員ですがそんな話は聞いた事がないですね。

上戸彩さんと仲がいいので、少なかなからず影響を受けているかもしれませんが・・・上戸彩さんも学会2世なのでどこまで真剣に信心してるか判りませんね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。なるほどぉ。
ベッキーは絶対創価学会だと思っていたので超意外です!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2011/07/30 23:12

創価じゃないらしいですが、創価だと思われても仕方ないですよね。


私は未だに疑ってます。(笑)
出ている番組やベッキーの発言(よく創価芸能人の名前が出てくる)から。
    • good
    • 15

もう読まないかもしれませんが、無宗教です。

クリスマスはイギリス式です。
    • good
    • 21

ベッキーもそうなんですか?


そう思われてしまうと、タレント活動に悪影響があるんですかね?
最近あまり仲良くしていない様に見えたりします。

それを言ったら、じゃ、だんなさんのエグザイルのヒロさんも、結婚したなら創価学会会員?
ジャニーズ事務所の人たちとも交流が盛んみたいですし、じゃ、嵐も創価学会なのかな???
    • good
    • 21

ベッキーは違うらしいですよね。


妹さんのジェシカちゃん、昔ちょっとテレビに出ちゃった頃、すごく美少女だったので、目をつけてしまいました。
こちらは 上戸さん剛力さんの偽物 ゴリゴリ押し売り姉妹ではなく、
(剛力さんもうちょっと控えめにしないと、うんざりされちゃう売り方、上戸さんと同じ)
本物の美人姉妹さんですね。。。
    • good
    • 31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!