プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日放送のVS嵐
二宮さんのだてめがね、
佐々木希さんがブログでつけていたのと同じものですか??
普段しない格好でもあるので
とても気になりました。

いちファンですが
混同してる感がとてもショックでした。。

A 回答 (3件)

熱愛報道が本当かわかりませんが…私はこの人に共感しましたよ。

直リン大丈夫みたいなので貼っておきます。

http://blog.crooz.jp/amnoslub7151/ShowArticle?no …
    • good
    • 0

ショックなんて受けなくても大丈夫ですよ☆



衣装は全てスタイリストさんが決めるものです。
それに・・・むしろ、2人がなにもない!って証拠ではないでしょうか?
(*^_^*)


ああいう噂がたった場合、噂が本当ならば必要以上に気をつけて、タレント同士を切り離しにかかるものです。
(ハッキリと認めた場合は別ですが・・・。)

特にジャニーズ事務所は衣装のチェックもしますし、プロ意識の高い二宮さん自身も気をつけるはずです。


なので、どの程度親密なお友達かはわかりませんが、恋仲は本当に噂なんだなぁ~♪( ´∀`)と私は嬉しくなりましたよ☆


といっても、実際のところは本人同士しかわかりません(今は合成写真のテクもすさまじく、なにがなにやら・・・って感じですし。)。

でもでも、本当かどうかわからないことをイチイチ気にして、ネガティブな想像するのは損ですよ~♪o(^o^)o

それに、たとえ彼女がいても二宮さんがステキな人であることと、ファンを大切に思ってくださってることは間違いありませんし☆(^_^)v
    • good
    • 0

今日は、アニメのアラレちゃんの格好をしていただけなのでは・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!