アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くせ毛(髪)をさらさら(ストレート)にするトリートメントを教えて下さい。

値段は「1000~3000円」くらいだととても嬉しいです^^v

インターネットで検索したところ、
”くせ毛に縮毛矯正トリートメント!パーフェクトストレートトリートメント”が良いかなと思うのですが、本当にさらさらになりますか?;ω;

くせ毛をストレートにするおすすめのトリートメントがあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

 こんばんは。


ラサーナは巷で評判ですが、使った事は
ないですか?
私は、サンプルを使ってダメだったので
他の良かったものを紹介します。

・ケラスターゼ「ノクトジェニスト」
 夜用 洗い流さないトリートメント
  翌朝に、しっとりとしたまとまり
  を実感します。リッチな使用感。
・アヴェダ「スムーズインフュージョン 
      スタイルプレップスムーサー」
  ドライヤーの際、スタイリグの際に
  使用する洗い流さないトリートメント。
  サラッサラになりますし、湿気に強い
  感じです。ライトな使用感。

 2品とも定価3000円超ですが、いいもの
ですよ。
毛先に、前にしたパーマの痛みが残っていて
くせの様になっていた時に、使っていました。
ケラスターゼは沢山のラインがあるので調べて
みられるといいですが、サロン品質ですので
結果が出やすいですよ!
アヴェダも皮膚に優しいのが気に入って、他の
シリーズも使いました。
スムーズ・シリーズをライン使い(シャンプー・
コンディショナー・トリートメント)なされば
更にいいでしょう。
ダメージがあるのであれば、ダメージ・レメディ
のシリーズもいいです。
まとまりとなめらかさが長持ちするのは、断然
ケラスターゼだと思いますが、使用感のお好み
もありますよね。
良かったら、リサーチなさってみて下さい。
    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

とても参考になりました。是非2品ともためしてみます♪

お礼日時:2011/07/30 22:47

トリートメントではストレートにはなりません


縮毛矯正を施術されないと難しいです。 



美容室経営者より

この回答への補足

補足入力に書いてすみません><

うち間違いをしました。 意外じゃなく以外です。

すみませんでした。

補足日時:2011/07/29 22:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

縮毛矯正は高いしすぐくせ毛がつくと聞いたので縮毛矯正意外の対策を望んでいます。

私は髪が太く・多いので、とてもくせ毛がつきます><。特に「けさき」が肩にあたってないのにとてもはねるので、良いトリートメントがあったら是非教えてくださいm(__)m

お礼日時:2011/07/29 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!