アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニなどでは、どんどん新しいお菓子が入荷されますよね!
いち早く見つけた友達がいつも自慢気に話すので、いつかはその友達より先に私が見つけて自慢したいなぁ~と思っているのです。

そこで、お菓子の新製品情報を教えてくれるHPなどがありましたら教えて欲しいのですが・・・
お菓子に限らず、食品全般でも結構です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは



この季節は新製品が多くて
買う方も迷ってしまいます。

HPをチェックして
ひたすらコンビニ通い。
頑張って下さい!

参考URL:http://www.okashiclub.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!こういうHPを探していたのです!どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/10/28 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!