dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生です。赤のラコステのポロシャツを着た時は、ズボンとかはどんなのを着れば良いですか?

結構悩んでるのでお願いします!

A 回答 (4件)

赤であれば、ボトムは色がないもの、例えば白のスラックス等如何ですか


素敵に見えると思います。
    • good
    • 0

濃いめのブルージーンズに白のスニーカー・・・かな

    • good
    • 0

7分のチノパンは合うと思います。

    • good
    • 0

思いの外、扱いにくそうなアイテムですね。



ベージュか黒(チノでもデニムでも)がいいと思います。
あるいは逆に、トップスに負けないくらい派手な色柄(チェックとか)のカットパンツなんかもいいのではないでしょうか。巷のカジュアルチェーンでたくさん出回っているようなやつです。
薄めのブルーデニム(ロングでもショートでも)なんかも合わなくはなさそうですが、いわゆるチャラ男とかジャニーズみたいで個人的には好きではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!