アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

といえばなんでしょう??
例えば

GReeeeN   キセキ
ヒルクライム 春夏秋冬
ウルフルズ  バンザイ
HY      AM11時
ケツメイシ  涙
・・・他

等、できれば男性の曲で教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

みんながほぼ知っているかはわかりませんがあたしが知ってる曲で盛り上がる曲をいくつか。




Frow-GO!!!、贈る言葉、メロス

湘南の風-睡蓮歌、黄金魂

ORANGE RANGE-お願いセニョリータ

氣志團-結婚闘魂曲~マブダチ~

矢島美容室-ハマグリボンバー

ビバッチェ-はんぶんこ

ロードオブメジャー-大切なもの

ハイロウズ-リンダリンダ、情熱のバラ

ゆず-いちご、love&peach(こっちはカラオケ配信されてるかは不明)


とこんな感じの曲をみんなで大合唱です。
年代がわからないので知ってるか不明ですがYouTubeなどで検索して曲聞いてみて下さい(*゜∀゜*)きっと盛り上がります♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えて頂き、有難うございました!!
それとお返事遅くなってすみませんでした;

回答有難うございます^^

お礼日時:2011/08/29 12:17

 ゆずの「夏色」はどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね^^!!
一度練習してみます^^
回答有難うございました!!

お礼日時:2011/08/06 22:51

質問者さんには古いかもしれませんが、シャ乱Qのズルイ女とかBUMP OF CHICKENの天体観測とかはどうでしょうか。

どちらの曲もリリースされたときに新しい音楽だと衝撃を受けたのを覚えています。他にもあったはずなのですが忘れてしまいましたが。天体観測の出だしはボーカルの藤原くんみたいにすこし低い声がカッコイイと思います。なんだか楽しそうな質問だと思い、回答してみたくなりました。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズルイ女懐かしいですね~^^
天体観測も人気ですよね!!
ぜひ一度練習して歌ってみたいと思います。
回答有難うございました^^

お礼日時:2011/08/06 22:53

「ほぼみんな知っていて」の年齢層が分からないのですけど


質問者さまが 書かれている曲の中で
我が家の 父70代 母 60代 主人 50代 私 30代の4人全員が知っているのは

「GReeeeN   キセキ」です。

流行ったドラマですし、内容が野球だったせいか
父も見ていましたので、曲名は 知らないと思いますが
ドラマを見ている時には、ノリノリで 口ずさんでいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!
キセキはすごく流行りましたよね!
私も好きです^^

回答有難うございました。

お礼日時:2011/08/05 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!