アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でDキスをするのは早いですか?

私は、もうやってしまったのですが・・・
その相手は私の好きな人で
でもその人とは付き合っていません。
その好きな人は私が好きってことに
気が付いています。

前にメールが来て、2人で会ったときに
その人から私にキスしてきました。
嬉しくて、とても幸せを感じました。
そして、そのあとその人から
Dキスをしてきました。
頭が真っ白になったけど
やっているうちに気持ちよくなって
何度も何度もしました。

でも、最初に書いたように
付き合っていません。
その人が私のことが好きなのかもわかりません。
その人は私のことどう思っているのでしょうか?
もし好きじゃなかったら・・・と考えると
とても残念です;
向こうはただキスがしたかったといいますか・・・

A 回答 (1件)

Dキスしてしまったなら、遅いも早いも関係ないです。


もう、してしまったんだから。
“妊娠”はまだ早いです。“妊娠”だけは避けて下さい。まだ中学生ですし、中学生で“妊娠”はさすがにシャレにならない事態です。
Dキスだけで留めておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!