アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

48歳なんですが、性感以外に楽しみはないくらいエッチなランジェリーで夫婦行為を楽しんでます。
夫婦生活は性がすべてだとおもいます。異常でしょうか。

A 回答 (4件)

40過ぎの既婚女性ですが、Hは勿論嫌いじゃないですが、それでも、ん、ん?


ちょっと極端ですよ。仮に病気。事故でできなくなったら人生終わりですか?
確かにバロメーターみたいな所はありますけどね。

快楽や性感を中心にすえると、人間が見えなくなりそうで怖いですよ。

私はお酒を飲みながら、お茶を飲みながら、色んな話をして、夫と過ごす時間も好きですよ。
ああ、やっぱり、いい人だったと思います。

男と女でなくなっても、人としてこの人とずっと一緒にいたいと思わせてくれる、心が満たされるものがあります。
    • good
    • 0

おはようございます。



SEXが全ての表現が適切かどうか‥(苦笑)

ただ夫婦生活の中では、とても大切な協同作業です。 夫婦喧嘩をしてもSEXだけは止むことなく、終われば必ず仲直りしてます。

質問者様と同様に、私たち夫婦も性生活はとても充実してます。 我が家のウォークインクローゼットは所狭しと、妻のセクシーコスチュームとランジェリーで満載です。 深いスリットの切れ込むチャイナドレス、ナースの白衣、シースルーのRQレオタード、セーラー服と‥ ランジェリーは穴あきのオープンショーツを始め、パールビーズや紐状で役を果たさないエロパンティ、妖しげなベビードール、ガーターベルトに各色のストッキング、フェチには堪らないラバー製のボディコンマイクロタイトミニなどなど‥

勿論グッズもディルドやオルガスターのバイブ類、ロープや手枷足枷の拘束グッズ、ローションなどあらゆるプレイに応じるためのグッズも満載です!

こうしたコスチュームやグッズは眠ることなく、毎日のように楽しませてくれ飽きることもなく重宝しています。 休日ともなれば、朝から晩までSEX三昧で楽しむことも‥ SMプレイのために、寝室は真っ赤なスポットライトがベッドを照らしてます! 私たち夫婦にレスは理解し難く、無縁です(笑)

こう書いていると、SEXは全てかなと‥(笑)

SEXが充実しているのは、良好な夫婦仲を保つ秘訣ですね! 
    • good
    • 4

僕もそう思います。

46歳です。相棒とセックスにふけった生活を続けて5年になります。朝でも夜中でも、どちらか片方がやりたくなったらイヤでも眠くても付き合って、頑張ります。疲れててイカなくても、また休んであとでやればいい。

寝不足で仕事に差し支えるのだけは嫌だけど、このままずっとこんな生活を続けて、死んでももう悔いはありませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仲間じゃないですか。頑張りましょう。

お礼日時:2011/08/08 00:08

小生もそう思いますが、しかし体が・・・・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A