アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の中に在日でもなく、純日本人なのに韓国や韓国人に好感をもつ女性がいますよね?
K-POPや韓国ドラマの登場人物をいいと思っている女性たち
彼女たちはなんであんなに頭が悪く無知で、非常識なんですか?

外国の友人と話しても韓国人を嫌いなのが多いこと。世界からこれだけ嫌われ中国人にまで嫌われてて、反日でもあるのに好きだとか思ってるバカ日本人女の思考ってなんであんなに無知なんですかね?

自分が好きな韓国人は他の韓国人と違うというんですよねあいつら

日本を憎んでいる韓国人の両親から生まれ、日本を憎んでいる韓国人の親戚や兄弟、友人と遊び
反日教育を受け、日本をつぶすために日本のお台場等にいるのに、なぜ彼らだけ特別日本人が好きになると思うんですかね?

A 回答 (15件中1~10件)

過半数の女性が韓流ファンではありませんが、バカ丸出しの



理由には、彼女らの脳の内部回路の断線もあるでしょうが、

戦後の教育、メディアが「終戦時朝鮮人が満州、朝鮮半島、

南樺太」で何をしたかとか、「朝鮮進駐軍」の事を教えられて

いたら「韓流ブーム」なんて絶対に起こらなかった筈です。

では、下記のヘタレ記事も貼っておきます。

このような事実を知っても、韓流ブームが続くようならば、

「やらせ」と言われていますが、異常でしょう。



2011年06月26日10時46分 のサーチナ

が伝えていました。韓国の「韓国青少年未来リーダー連合」

と言う団体が、韓国の400の中学高校の生徒に

「国家観、安全保障観」に付いてアンケートを取ったそうです。


そうしたら、44.5%の生徒が「一番の敵国は日本」と

答えたそうです。あの国の反日教育の結果から考えれば

別に不思議ではありません。しかし吃驚した事は

「もし戦争が起きたら?」の問いには58.8%が「海外に逃げる」

と答えたそうです。

この数字は約6割の人間が「祖国がどう成ろうが知った事か!」

と言う愛国心が全く無いヘタレ国民だという事です。


外国に逃げると言っても、金持ちはオーストラリア、アメリカ

カナダ辺りに逃げるでしょうが、殆どの韓国人はいちばん近い

海外すなわち日本に密入国して来るのです。

日本では当然治安が悪く成りますし、性犯罪が一挙に増えます。

だって、韓国の性犯罪は日本の10倍、アメリカの2倍ですから。

そして、戦争が終わっても韓国に帰るのは怖いので帰国せずに

生活保護を要求して未来永劫日本に居座るのです。

愛国心の無い民族が隣にいるという事は怖いものです。

ついでにジョークを載せます。


神は天地を創造された時のこと。

神:「日本という国を作ろう。そこには世界一素晴らしい風景と、

世界一素晴らしい食べ物と、 世界一素晴らしい気候を作り、

そこに世界一勤勉で礼儀正しい人間を住まわせよう。」

大天使:「父よ。それでは日本だけが余りに恵まれすぎています。」

神:「我が子よ、案ずるな。隣に朝鮮を作っておいた。」
    • good
    • 52
この回答へのお礼

なんか韓国って終ってますねほんと笑
返す言葉がありません。
今後ネットが一部のバカ女たちにも普及して、さまざまな情報収集にはげむことを願うばかりですね

お礼日時:2011/08/16 10:45

遅くなりました


お返事があったのでまた書きます

韓国が好きか?とのことですが、良いところもあり、悪いところもあり
平均して好きでも嫌いでもないというところです
私の中ではただの資本主義の国という認識で
好感度はアメリカ、イギリス、ドイツあたりと同じぐらいです

「私がいつ韓国製品を買った」の話ですが
これからどこの国の製品か意識して買ってみてください
商品によっては日本で製造している会社がなく
その商品を買えば自ずと韓国製品になる、というようなものもあります
ありふれた日用品にそんな物が多いですよ
ありふれすぎて日本人でさえ高い日本製を買わないので
日本の企業がつくるのを止めてしまったんでしょうね

日本製品しか買わない!とかやってみると
手に入らない日用品が増えておもしろいですよw
    • good
    • 6

続きです



作ってる商品の評価と作ってる人の評価は別物ということ
あなただって韓国の商品を買い支えてるのですから、あなたの言うバカ女と同類では?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたはなんで思考が統一できないんですか
あなたも韓国が好きといってる一部のバカですか?
まずその質問にお答えください 韓国を好きですか?

韓国の商品を買うって私がどこで言ったんですか?
勝手に妄想の中で私が韓国製品を買ったことを決め付けないでください

韓国が好きな人ってみんなこうなんですよ
これを読んでいる方々ちゃんと認識してくださいね こんなやつらばっかりですよかんこく関係の人間って。

お礼日時:2011/08/16 10:51

ちょっとズレるけど、そうそう日本の女も馬鹿ばかりじゃないよ。



読売新聞が提供している「発言小町」って女子向けサイトがあるけど、
そこに以前、アメリカの大学へ留学している女から、
「同じ留学生である韓国人男性と付き合うようになり、その彼から結婚して一緒に韓国に来て欲しい」とプロポーズされてどうしたものか?という相談が寄せられたことがありました。

そしたら、意外なことに「止めなさい!!」という女達からのレスが圧倒的に多かった。

そのほとんどが、実際に韓国人の男と付き合っていたとか結婚していたとかいう連中からのレスで、
「韓国人の男は男尊女卑が当たり前」「女に暴力を振るう事をなんとも思わない」etc...

「韓国人なんかと結婚したら地獄を見る」とか、大笑いのレスがたくさん。

意外に、日本の女も「実際」を知ってるようです。
と言っても、そいつら自身、何も考えずに韓国人と付き合ったり結婚して、痛い目に合ったアホ女だけどね。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

そうなんですよ
ただね、私がもっとも言いたいのは
一部の日本人のバカ女 なんです 一部なんです
大半の人はshinさまのおっしゃっているとおりで、一部のバカ女なんです
ジャニオタの方がはるかにかわいいんです笑

お礼日時:2011/08/16 10:47

非常識ですね。



韓国がどんな国かよく知らない人が多くて困ります。

なぜあの民族が世界中であんなに嫌われてるか日本人が知らないのは悲劇以外何者でもないです。

マスコミの改革が先じゃないでしょうか。

8月21日のフジテレビ抗議デモは参加するつもりです!
    • good
    • 18
この回答へのお礼

そろそろインターネットで無料で情報を得られるということが広まってきているのだから、ここで私の質問に無秩序に憤慨されているかたがたは 自分で情報リテラシーを高めるように努力すればいいとおもいます

なんか8月14日に渋谷でもあるらしいですが?

お礼日時:2011/08/09 20:56

バカ女どもの思考回路? バカ女どもは思考なんてしとらんでしょ。

バカだからね。これが日本の実体じゃよ。
バカ女もやがて母となり、子供に影響をあたえるんじゃ。そして、放っておけばバカの再生産が起きる。拡大再生産じゃよ。だから、バカ女を孕ましてはいかんのじゃ。質問者さんも日本のバカ女には近づかないようにね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

私は日本の女性が世界で一番好きですよ笑
ただし 一部のバカ女がバカなんですから 韓国系を好きな一部のです。
なので どういう思考回路によって、国をあげて日本に憎悪をもっている韓国系に対して、しっぽをふりながらお股を広げて自分の裸体をささげているのかという事に興味があったんですよ

お礼日時:2011/08/09 17:05

ネット社会って、つくづく、「火をつけて、煽って、おもしろがる人たち」が。

多い社会だと思います。

「煽る行為」を「アジテーション」、そして、「煽る人」を「アジテーター」と、言うそうです。

学校で習いました。

この回答への補足

質問に答えられていない

補足日時:2011/08/09 16:35
    • good
    • 3

固定概念は捨てたらどうですか?質問者様はまるで「韓国好きは馬鹿」と言っているようなものではありませんか。

そんなのは間違っている。

少なくとも、韓国が反日国であることはニュースや新聞で大多数の人が知っています。もちろん寒流ファンの方々も。それを知りつつも韓国の芸能を認め自らファンになってすらいるのですから、偏見に満ちたこのような質問をする質問者様よりは先進的で立派だと思いますよ。偏見や嫉妬でものを言うあなたは遅れています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ちょっと時代遅れの考え方ですね あまりちゃんと現状についていけてないようですね

お礼日時:2011/08/09 16:34

スーパーマーケットは利用していますか?



そこで売られてる商品(食品以外)のほとんどが中国製と韓国製です
あなたも韓国製品を買って、それに囲まれて暮らしてると思いますよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

論点がずれてますね もう一度書き直してください

お礼日時:2011/08/09 16:34

質問者さんは反韓なんですね。


韓国の方の反日、日本人の反韓も、実際に起きた出来事の当事者、同じ時代を生きた方々に生まれてしまったことは仕方のないことかと思います。韓国の方が抱く憎みの多くは日本国家に対するものかと思います。日本人個人個人が憎いと言う方は稀です。仕事上、韓国の方と接する機会も少なくありませんが、みなさん、とても友好的ですし、親切です。
歴史、政治の上で、責める部分については責めてもいいですし、未解決の問題があれば、それを解決するための努力をする必要があります。韓国人が反日運動をしているから日本人も韓国人を嫌うべきだみたいな発想は、ちょっと考慮が足りないと感じてしまいました。

もちろん、韓国芸能界の策略に踊らされているのも事実です。それだけ、韓国人が商売上手だということも言えるかも知れません。
私にとって、韓国人は、一外国人に過ぎません。もちろん、好きな俳優さん、アイドルもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうちょいですねほしい
でも あまいですね考えが

お礼日時:2011/08/09 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています