アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーガーキングというハンバーガーチェーン店を知ってますか。

欧米人は案外バーガーキングって知ってるみたいですが
日本には店舗数が少ないのであまり知られてない気がしますが。

A 回答 (5件)

知っています。


昔日本に1度上陸して、でも撤退して、最近再上陸したんですよね。

世界的にはかなり大きなチェーン展開してますよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>世界的にはかなり大きなチェーン展開してますよ。

日本では店舗数が少ないですが海外ではけっこう店舗数があるみたいですね。

お礼日時:2011/08/10 19:15

ちらほら見ますが、ハングリージャックスと言う名称になってます。

何でかなあ。

チキンラップがおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちらほら見ますが、ハングリージャックスと言う名称になってます

場所によって呼び名が違うのですね。

お礼日時:2011/08/10 19:16

バーガーキング、わりによく利用します。

ワッパーとかダブルワッパーといった、ちょっと大きめのバウンズのバーガーがあるのが特長かな、いろいろな具をセレクトできるのも嬉しい感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いろいろな具をセレクトできるのも嬉しい感じがします。

具がいろいろあるのですね。
バーガーキングは1度しか入ったことがないのでどういうメニューがあるのか
よくわからないのです。

お礼日時:2011/08/10 19:17

知ってますよ。


ある駅の駅ビルに入ってるんで。

私にはボリュームがありすぎるんで利用はしないですけど。
そうですね、米はいかないのでよくわかりませんが、欧州でいったいくつかの国ではちらほら見ましたが、どこにでもあるなあ、ってほど、たくさんあった印象もないですね。もちろん、国によるとは思いますけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ある駅の駅ビルに入ってるんで。

私もそうです。ある駅のそばにバーガーキングができたので名前を知りました。

それまではバーガーキングは知りませんでした。

お礼日時:2011/08/10 19:19

知りません。

聞いたこともありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も数年前まではバーガーキングは知りませんでした。

お礼日時:2011/08/10 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!