アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何百本も出演したAV女優でも凄くすきだったら結婚できますか?

それと親に結婚を報告するときは彼女が元AV女優だったこともいいますか?

A 回答 (2件)

野坂なつみは野村義男夫人です。

過去を知った上では、結婚できます。
親などに過去の経歴を報告する必要はないでしょう。仕事上出会ったのでもなければ。それだって、仕事上で知り合っただけで十分。
好きなのに結婚ができないってのは、恥ずべきは、男に甲斐性がない事であって、彼女の何百本も出演した経歴じゃありません。

この手のありえない架空の質問ってよく見かけますが、
松坂慶子とか黒木瞳とか杉本彩とか宮沢りえとか、ヌードや濡れ場で知名度上げた女優に対しても結婚できないんですかね?
小林聡美や中山美穂でさえ脱いでいる訳ですが。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

野坂なつみとヨッチャンの場合は、大々的に報道されてるんで報告しなくても親にバレてましたよね。
複雑な気持ちにはならなかったんでしょうかね?ご両親は。

>>松坂慶子とか黒木瞳とか杉本彩とか宮沢りえとか、ヌードや濡れ場で知名度上げた女優に対しても結婚できないんですかね?
小林聡美や中山美穂でさえ脱いでいる訳ですが

これらとAVを同等に見てる人って少ないとおもいますけど。明らかに別物だとおもいます。

私は嫌です。

• 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

嫌ですかあ~それが普通の感覚ですよねえ><