プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お手紙書くので訳してください!
お願いします><

----------------------------------
ケビンへ

私は高校1年生の(名前)といいます!

韓国が大好きで、今はZE:Aにはまっています←

ZE:Aはとても魅力的で格好いいです!

ケビンは英語、韓国語、日本語が話せるのですごく格好いいな!って思ってます←

今日そんなオッパたちに会えて本当に幸せです。

これからもZE:Aを応援し続けます!

そして、愛し続けます!!

オッパも頑張ってください!

ケビン格好いい-!

--------------------------------------

お願いします!

A 回答 (1件)

ケビンへ


Kebin 오빠에게.

私は高校1年生の(名前)といいます!
저는 고교 1학년인 ***라고 해요!

韓国が大好きで、今はZE:Aにはまっています←
한국을 정말 좋아하고요, 지금은 ZE:A에게 푹 빠져 있어요←

ZE:Aはとても魅力的で格好いいです!
ZE:A는 정말 매력적이고 멋져요.

ケビンは英語、韓国語、日本語が話せるのですごく格好いいな!って思ってます←
Kevin은 영어, 한국어, 일본어를 할 수 있어서 너무 멋지다고 생각해요←

今日そんなオッパたちに会えて本当に幸せです。
오늘은 그런 오빠들을 만날 수 있어서 정말 행복해요.

これからもZE:Aを応援し続けます!
앞으로도 ZE:A를 계속 응원할 거예요.

そして、愛し続けます!!
그리고 계속 사랑할 겁니다.

オッパも頑張ってください!
오빠도 항상 힘내시고요!

ケビン格好いい-!
Kebin 정말 멋져!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます><
感謝します!!!!

お礼日時:2011/08/20 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!