アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンガ喫茶に行くのが最近多くて読むマンガに困っています。

基本的にどんなジャンルでも読みます。
最近ので完結しているの限定でお願いします。

メジャーな作品は結構読んでいると思うのでB級的なマンガでお願いします。

今求めるジャンルは
恋愛もの
アクションまたはスポーツ系
です。

A 回答 (5件)

こっちでも恋愛ものですか。

難しいんじゃないかな。

西森博之「お茶にごす。」
恋愛ものと言えなくもない。アクションもあるし。面白いです。

川原正敏「海皇紀」
巻数が多いので、漫画喫茶向き。嵌ると面白いです。

瀬川はじめ「喰霊」
放課後退魔アクション。巻が進むほど盛り上がります。その辺はどっちかというとジャンプノリ。

水上悟志「惑星のさみだれ」
アクション?というか能力バトルもの。上の「喰霊」もそうかも。

イダタツヒコ「美女で野獣」
少女バトルアクションもの。笑えて楽しめます。エロくない。

森恒二「ホーリーランド」
ストリートバトルもの。

アクションがどの範疇を指すのかわからなかったので、いろいろ混じってます。
あとは完結はまだだけどオススメしておきたいのは、

たかしげ宙、DOUBLE-S「死がふたりを分かつまで」
森薫「乙嫁語り」
遠藤浩輝「オールラウンダー廻」
鬼頭莫宏「のりりん」
大田モアレ「鉄風」

こんな感じで。
    • good
    • 0

『クロサギ』


サンデーだったかな。どんな詐欺があるのか勉強にもなる。
あと主人公とお隣に住む女の子がどうなって行くのか気になる。飼い猫のクロちゃんも可愛いすぎる。

『遮那王義経』
月刊マガジン。
義経大好きで何となく読み始めた漫画。

『空色のキャンバス』
『ガンバ!fryhigh』
二つとも器械体操の話。運動オンチなんで、クルクル飛ぶムーンサルトに憧れる。もち、恋愛要素あり。
    • good
    • 0

「アベックパンチ」タイム涼介


 恋愛でアクションスポーツ系。映画化もされてはいるけどB級マイナー系でいいと思う。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4047272426/
    • good
    • 0

・3月のライオン(連載中)


・ミスターモーニング(全2巻)
・鋼の錬金術師
・黒執事(連載中)
・大きく振りかぶって(連載中)
・蟲師

オススメはこのぐらいかな?もうすでに読んじゃったかもね~
    • good
    • 0

ハンターハンター



忍空

どちらもまだ連載中。
アニメ化されてますし、最高ですよ!
若干忍空の絵に好き嫌い生じますが、主人公が大好きになっちゃいます。
ハンターハンターは前半は良いですが、後半から少し不自然な場面がありますが作者のご愛嬌という事で流したら大丈夫。

最新刊はネームじゃね!?
って思うほどですが、休まれるよりまし、、、ジャンプも特別扱いしすぎですが訳ありですし発刊されなきゃその方がつらいですかりね 笑


スポーツマンガが好きなら

ホイッスル

サッカーマンガですが、最高です。これに勝るサッカーマンガは存在しません。主将翼なんか話にならないほど。


良かったら

いや

是非読んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!