アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・ゆきりん
・ともちん
・ゆうこ
・あっちゃん
・まゆゆ
・イジリー岡田
・まりこ様
・こまりこ
・有吉

ちなみに僕は、イジリー・有吉・ゆきりんです!!!
皆さん教えてください!

A 回答 (5件)

まゆゆと優子ですね*


イケパラのゆきりん
かわゆいです´・ω・

あと有吉は毒舌だけど
中身優しいと知って
少し好きになりましたw
    • good
    • 0

 


 こんにちは。43歳男性ですが。

 私は、麻里子さま推しです。

 ほか、この中では

 まゆゆ
 あっちゃん
 ゆうこちゃん
 ゆきりん
 こまりこ ちゃん
 ともちん

 の順に好きです。

 あと、イジリー、有吉は、対象外です。
    • good
    • 0

クイーン&エリザベスなので、ともちん。

    • good
    • 0

AKB大好きのおっちゃんです



私の「推しメン」は「ともちん」と「まゆゆ」です。

理由は・・・可愛くて仕方ないからです。
    • good
    • 0

20代後半女性です。



あだ名だと、よくわからないのですが…。(^_^;)
「ともちん」ぐらいは知ってますよ。

ともちんは、すっごく可愛いと思います。
整形さえしてなければ…(T_T)



この「ゆうこ」というのは、
大島優子のことですか?

だとしたら、一度だけ「似てる」と言われたこともあるし、
ゆうこちゃんすかね。


あと個人的には、小嶋陽菜と、
篠田麻里子が可愛いかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!