プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長生きしたいですか?

A 回答 (18件中1~10件)

おそらく国の為には、長生きしない方がいいのではと思います。

    • good
    • 0

周りに迷惑をかからない程度まで長生きしたいですww

    • good
    • 0

したくない。


横断歩道の振り向き様の目前で、暴走車の信号無視で家内と、お腹の子供を奪われたり。
社長の企みで、倒産した町工場の負債を負わされたり。
相方の手抜きで、障害者にされたり。
・・・・・・・。

早く、家内と娘の居る、あの世たらへ行きたいです。
    • good
    • 0

長生きしたいとも思わないけども、苦しんで死ぬのも嫌です。


楽に死ねるなら40歳で終わりたいと思っています。
    • good
    • 1

技術継承にはベテランが必要です。

    • good
    • 0

子供がそれなりの年に成ったら何時逝っても良い。

50をちょっと過ぎた。後はおまけと考えている。
    • good
    • 1

元気なら長生きしたいです。


ですが、介護が必要になるなら考えます。
あと延命は望みません。
    • good
    • 0

#7です



とりあえず思い残すことがないことと
生きて居るという瞬間は宇宙規模だと一瞬でしかないでしょ
だからそんなにしがみついたりしなくてもいいのかと

あっけない物ですよ人生なんて
    • good
    • 0

ある程度は。

老後に豪遊する予定があるから、そのために貯金してるのに、それ全然使わないで死んじゃったら悔しいから(^_^;)
でも旦那さんよりは早く死にたい。
    • good
    • 0

はい、死ねば、生まれる前に戻るので、この世で堪能したい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!