プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日がゴルフグループとの宿泊ゴルフに重なってしまった主人に、宿泊先にサプライズでプレゼントを贈ろうかと思っています。飛び出すバルーンのついた花束、なんてのも考えていますが。
荷物にならない方がいいと思うのですが、何か名案、あるいはこれまでの経験のある方があれば教えていただきたいと思います。

ちなみに熟年夫婦です。

A 回答 (2件)

ゴルフバッグにプレゼントを忍ばせる

夜電話して、確認するように伝える

とかいかがか?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
思ってもみなかったけど、それってすごくいいですね(^^)

でも、忍ばせるいいプレゼントが思いつかない・・・

ゴルフ関係で贈って喜びそうなものがないんです・・・

こんばんは。

ご主人思いの素敵な方ですね。

参考になるかはわかりませんが、僕のアイデアを言いますね。
 荷物にならなくて、遠くまで思いが届くプレゼント・・・う~ん。
 熟年のご夫婦ということなので、ご主人の口座に14,106円振り込むっていうのは
 どうでしょうか?14,106円で、「愛してる」になります。
 ちょっと恥ずかしいですが、お給料日前などに通帳をみて、奥様から振込があって
 14,106円って何のこと?と聞かれたら、「数字の通りよ」と言ってみるのはいかがでしょうかw
 実際にためしたのですが、すごく喜ばれましたよ。
 郵便局同士の振り込みでしたら、たしかメッセージもついでに送れます。
 メッセージは郵便で届きますので、振込があったことはご主人にわかりますよ。

お花を贈るのでしたら、青いバラはいかがですか?花言葉は「神の祝福」「奇跡」です。
    • 0
この回答へのお礼

思いもよらなかった素敵なアイデアありがとうございます。「愛してる」の金額があったんですね(*^.^*)
青いバラというのもあまりなじみがなかったのですが、ネットで見たらありました。いい花言葉ですね。
旅行中でなくてもいつでも使えそうなアイデア、とても参考になりました。ありがとうございます。