アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は明日、先輩たちと一緒に難波らへんまで行って、先輩の引退式の時に渡すプレゼントを買いに行くんですけれど、摂津富田駅から難波駅まで、お金がいくらかかるのか分からないのです…!! なので、行きと帰りの往復賃ではなく、片道いくらかを教えてください…!! もし乗り換えなどがあれば、それもお願いしますっ!!

A 回答 (1件)

摂津富田から大阪駅まで 250円です。


大阪駅から市営地下鉄御堂筋線に乗り換えて なんば駅まで 280円です。
合計で 480円ですよ。

時間は約40分で着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!! 凄く親切に教えて下さって本当にありがとうございましたっ!!

お礼日時:2011/08/16 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!