アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南港WTC付近のホテルを捜してます。

すぐ近くにハイアットリージェンシ大阪はあるのはわかるのですが、お値段が高くて・・・。
ハイアット以外でホテルはないのでしょうか??

A 回答 (4件)

元南港住人です。


多分ハイアット以外はホテルなかったと思いますよ、コスモスクエアー地区は。
川を渡った天保山にあったはずです。あとは住之江公園のホテル阪神かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元住人の方の回答ありがたいです。
やっぱり、天保山か住之江方面に行くと確実なんでしょうね・・。

大変参考になりました
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2003/11/03 09:19

南港ってなんにもないとこですからね~。



こちらはいかがですか。
部屋は悪くなかったですよ。

参考URL:http://www.cosmo-center.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと何もないんですよね・・。
参考URLじっくり見さしてもらいました

ここはいいですね
ありがとうございました

お礼日時:2003/11/03 09:16

「コスモスクエア国際交流センター」はどうでしょうか。



http://www.cosmo-center.co.jp/

ご参考まで。

参考URL:http://www.cosmo-center.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほぉ~~そんな所があったんですねぇ~
やっぱり聞いてみて良かったです

ありがとうございました

お礼日時:2003/11/03 09:14

2駅行ったポートタウン東から歩いて10分のところに


サンピア大阪があります。
WTCからならタクシーで多分1メーター。
駅から歩くなら、駅からサンピアまで夜は人通りがなくなるので注意してください。
厚生年金の施設なので、厚生年金被保険者ならシングル5800円と格安ですよ。

参考URL:http://www.kjp.or.jp/hp_74/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見さしてもらいました。
綺麗なところですね

タクシーでも歩きでも行けるとの事で、便利ですね
夜道の事など細かい気遣いが嬉しいです
参考になりました
ありがとうございました^^

お礼日時:2003/11/03 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!