アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、小橋とミルコが猪木祭で対決すると聞いたんですけど、本当に戦うんですか?
 戦ったとしたら、どっちが勝つと思いますか?みなさんの意見を聞かしてください。

A 回答 (4件)

100%ないと思いますよ。

小橋はそもそも格闘技の
パックがないプロレスラーですし、総合格闘技の準備を
積んでいる噂も聞きません。総合格闘技のルールで戦えば小橋の負けは確実です。またミルコがプロレスで
小橋と戦えば、小橋がどれだけキャリーしても、
受け身ができないミルコでは塩味の濃い極寒の光景はさけられないはずです。
もう一点、三沢社長の猪木嫌いは相当なものなので
いくら日テレに頼まれても、ノア提供試合以外に
猪木祭に協力することは考えられません。 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

11月2日の『スポーツ報知』では、小橋自身がはっきりと否定的でした。

オファーも来ていなければ、やる気もない・・・という感じでした。確かに『スポニチ』では対戦する・・・という記事があったようですが、飛ばし記事でしょう。『報知』は読売=日テレ系列で、今年の「猪木祭」関係の情報としては信頼性が高いはずでしょうし。
 闘ったらどうなるか、については、#2、#3の方々の意見に同意です。自分は、個人的には両者が無理して交わる必要性はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱりそうですよね。

まず、ないでしょうね。

NOAHで最も強いチャンピオンが負ければ会社として痛手ですからね。
仮にそれまでに小橋がGHCベルトを失ってれば分かりませんが。

戦っても勝てません・・・小橋のタックルは全てかわされ、ハイキック一発で沈められます。

*個人的には小橋に勝ってほしいですが。
    • 0
この回答へのお礼

今年は日テレで猪木祭を放送するそうなのでそれにNOAHが絡んでくる可能性はあるかもしれませんがその後のNOAHの初のドーム大会の事を考えるとほぼ無いとみていいと思います。

ただミルコではないですが以前に小橋がジョシュ・バーネットとの対戦を希望していたという話は聞いたことがあってそのジョシュの方はミルコと対戦したいという変な三角関係みたいのができていますけどね。
    • 0
この回答へのお礼