アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み中に初デ-トに誘い断られた女性です

来週から学校が始まり、相手に会います
同じクラスです

どう接すればいいのか分かりません

自分は少しは気持ちがなくなりつつあります

相手から話かければ、普通に会話したほうがいいのでしょうか

あと、メ-ルとかは今はやめています

これからもメ-ルはしないつもりではいますが

それでいいですか

A 回答 (4件)

あなたよりだいぶ年上の男性です。

私も好きな人に告白して断られたことがあります。告白する前と比べ、断られた後は普通に接するのが大変難しかったのを覚えています。今でもあなたの心の中は揺れているのでしょう。ただ、ツンツンした態度や未練がましい態度は自分を貶めるので控えましょう。あなたが考えているように普通に、できるだけ普通に接しましょう。少しぐらい声が震えてもどうってことありません。相手の人もあなたからの初デートの誘いを断ったことを気にしていると思います。メールについては自分からするのはやめましょう。相手からの返信ぐらいはいいのではと思います。人を好きになるとだれでも孤独になります。恋をしている人のうち片思いで悶々としている人が大半だと思います。人を好きになった時ほど死にたいと思う時はありません。恋は喜びであり苦しみでもあるのです。あなたは今回の経験でひとつ大人になりました。私はそのことを祝福したいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験談をして頂きありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2011/08/23 17:28

普通に接した方がいいです(*^_^*)


デートを断られただけで告白して振られたわけでもないのですよね?

変に意識しなくてもいいと思います。

メールはしたくないのであればしない、したければしたらいいと思いますよ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デ-トを断られたことで相手の気持ちも分かりました
今思えば、告白しなくてよかったとも思います
告白してたら自爆していたと思うから・・・
ありがとうございました

お礼日時:2011/08/17 15:41

普通にしていれば良いです


たまたま予定があってデートできなかったかもしれません
でも、一旦は何事も無かったように接すれば良いでしょう
しつこいと思われても良くないので、メールも控えた方が良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に接しますね
何事なかったようにやってみます
メ-ルも控えます
ありがとうございました

お礼日時:2011/08/17 15:30

それでいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/08/17 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!