アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前に輸入の美味しいミルクチョコレートについて色々と教えていただきました回答者様方ありがとうございました☆

商品名をメモして買いに飛び出したはいいのですが、輸入チョコレートを扱っている店が少なくて食べたいチョコレート達が手に入らないことが発覚です…(泣)
今の時期はどの店舗もチョコレートの取り扱いを減らしているのでしょうか?
成城石井さん以外に東京で輸入のチョコレートの品ぞろえが良いお店を知っていらっしゃる方いましたら是非教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

今の時期はやはりちょっと難しいですねえ。


比較的チョコ売り場は狭くなっていたりします。

成城石井、カルディと似た感じの扱いですと・・・

ジュピター
http://jupiter-coffee.com/store/index.php
やまや
http://www.yamaya.jp/pages/store/index.html
プラザ
http://www.plazastyle.com/plaza/shop/index.html
miomio
http://www.miomio-web.com/

他はちょっとだけ高級そうな(?)スーパーなどにも輸入チョコおいてあります。
クイーンズ伊勢丹
http://www.queens.jp/shops/shops_index.html
あとはデパート食品階の一角にあるグローサリー売り場なども。


今回の質問ではなく前回の回答に近くなってしまいますが・・・
輸入チョコだとTWIXというのが好きです。
http://www.twix.com/
日本では中々取り扱いが無く冬場稀にやまやでお得パックが売っています。
純粋に「チョコだけ」ではなくクッキーの入ったバーです。そして虫歯には染みるほど甘いです。

他に日本のメーカー明治が経営していますが、チョコ好きなら100% Chocolate Cafeにもぜひ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13006482/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答を頂きありがとうございます☆その上、美味しいチョコレートの紹介まで頂いて~メモメモ!

この時期にチョコレートを食べたいと思うあなたがおかしいのよ!って母に笑われましたが、それでもチョコレートが食べたい!しかも、皆さんに紹介頂いた沢山の気持ちも無下にはできん!!っとゆう訳で、沢山教えて頂いたチョコレート達を探すため猛暑にも負けず、店巡り続けたいと思います♪

こんなに沢山の取り扱い店があったなんて~なんかとてもうれしぃ~☆本当にありがとうございます~。
明治さんの100%チョコレートカフェは超お気に入りで~す!銀座に出る時は必ず行きます☆チョコレート菓子やドリンクに囲まれ、帰りにはチョコレートのお土産☆私にとっては誰にも邪魔されたくない1番のい幸せな時と場所で~す。TWIX絶対食べますね!ご紹介ありがとうございました☆

お礼日時:2011/08/18 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!