アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳の独身男性です。恋愛の関係でとても落ち込んで何も手につかない状態です。
情けないのですが、アドバイス等お願いします。

相手は24歳の同僚です。誰でもする事かもしれませんが、平日は毎日のようにメールをして、電話やメールの返信はすぐにしてくれてました。飲みに行った時は帰り道に腕をつついたりして、手をつなぐそぶりもしてました。手を握ったら、握り返してくれてすぐに告白しようとその時思いました。先週の話です。とにかく色々と今までにないほど積極的に彼女の方から、アクションがあって、思い切って告白しようと思っていました。

ところが昨日、廊下で話してるところを聞いてショックを受けました。「私なんか恋愛とかなんて全く関係ないですよ...」なんて寂しい顔を僕の前ではしていたのに、他の会社の男性と同棲しているようなのです。携帯や電話をよく仕事中にするので、同僚の女性からは一部批判も出たみたいなのですが、先週あたりから急に増えたようです。

遠まわしに「好き」とも取れる行動や言動があって、僕もそれ以前から彼女の近くにいたいなと思って、告白するつもりだったのに今の彼女のしている事を聞いて昨日からボーッとしたまま何も手につかない状態です。

本当に情けなく、批判さえ出る事とは思いますが、本当にどこか力が抜けたままどうしようもありません。「ふられた」という気持ち以前に、体に力が全く入らない状態です。今後、彼女とはもう何もないんでしょうか?乱文で大変申し訳ありませんが、この先どうすればいいのかアドバイスをお願い致します。困っています、よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

>他の会社の男性と同棲しているようなのです。

携帯や電話をよく仕事中にするので、
>同僚の女性からは一部批判も出たみたいなのですが、先週あたりから急に増えたようです。

まだ告白していないのですから良かった?のかも。
 同棲が本当だと仮定して。

同棲と言うのはそのうち破綻するのが常です。

彼女は同棲相手と毎晩楽しむのでしょう。
 同棲が終了するまで、そんなの気にしないで待ちましょう。

• 0

それは事実なんですね?

しっかり確認したうえで、事実なら。

勘違いで手玉に取られたということでしょうね。
残念ながらこういうことは結構あるんですよ。

あなたにとっては信じられない悪いことでしょうけど、男女の関係は結構ややこしい。
直球だけではありません。
真面目な方のようですので理解しにくいでしょうが、こういうことが沢山あって、その上で男女関係があある。

現実を知ったというだけのことです。
    • 0

手を繋いで握りかえしてくれたなら

少しは脈ありですかね…
しかし、同棲していながらあなたには「恋愛には興味が無い」と
言うのは
「あなたには興味がありません」と言っているようなものですから(--;)
結果的には「脈なし」で考えた方が良さそうです
もっと好きな人ができますよ♪
    • 0

先ずは本人に事実確認しましょ

人の噂に振り回されるのは疲れちゃいますよ
まあ、火のない所に煙りは立たないとは言いますが本人に確認するのが一番ではないですか?
    • 0