プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月26日±1週間?にかなり高い確度で日本のどこかで大地震が起こるという話を聞きましたが、この話は本当にある話ですか。
そうであるならば、その根拠は何なのですか。誰が話しているのですか。
是非とも教えてください。

A 回答 (3件)

↓多分この話がもとネタだと思います。


ただ、話しているのが2チャンネラーでアレなのと、且つ根拠もアレなんで、まぁ話のネタ程度ですかねー。

そもそも、地震が来ると言ったって場所が特定できないと意味がありません。私たちはもしもの時に備えて精々気をつけるくらいしか打つ手は無いんじゃないですかねー。

参考URL:http://aa2.2ch.net/test/read.cgi/eq/1065523745/l50
    • good
    • 0

 現代の科学では、そんな精度で予知はできません。



 hikokurowさんは誰から聞いたのですか。

参考URL:http://sophy.asaka.toyo.ac.jp/users/mikami/info& …
    • good
    • 0

5,7,9月と奇数月の26日に地震があったので


そのようにいわれているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!