プロが教えるわが家の防犯対策術!

 やっぱり女性ゴルファーは華があって良いですねぇ~ ところで皆さんのお気に入りの女性ゴルファーは誰ですか?私は韓国のチェ・ナヨンですね。スレンダーでなかなか可愛いですよ。

A 回答 (3件)

お気に入り、と言うか応援しているのは


「国内」
これは馬場ちゃん、こと馬場ゆかりですかね・・・あの体(自称・身長149cm)で凄い飛ばしますからね・・・もし仮に48インチのドライバーなんて使ったらとんでもなく長く見えるでしょうね(笑い)

昨年もそれなりの活躍をしましたがもし1勝でもしてたら大ブレークしてたかも知れません・・・今年は今のとこイマイチですが「何か」をきっかけに再浮上してもらいたいものです。

単純な考えですが小さい人間が大きい人間を負かす・・・見ていて気持ちいいです。

「海外」
まぁ海外なら宮里と言えど藍ちゃんでは無く美香ちゃんの方ですね・・・USツアーに席を置きながら昨年はスポット参戦の「日本OP」で見事初優勝・・・中々出来るモンじゃありませんね・・・
しかも優勝者に与えられる日本のシード権を断り再度USツアーに参戦・・・そして今年のメジャーではご存知の通り大活躍しました。
個人的な意見ですが恐らく今後のメジャーでは「日本人最有力候補」だと思っています。

今のところこの二人が「お気に入り」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難うございます。馬場ゆかりさんにお会いしたことがありますが本当に小柄でびっくりしました。宮里美香ちゃんもジュニア時代のライバル、ヤニ・ツェンにだいぶ水を開けられましたが、これからの活躍が多いに期待されますね。

お礼日時:2011/08/20 14:25

私はプレーもスイングも容姿も含めて


有村智恵選手ですね!

女子ながらスイングも参考になりますし
何よりあの勝負時の真剣な眼差しが
良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難う御座います。この前の一日でホールイン・ワンとアルバトロスは凄かったですね。

お礼日時:2011/08/20 13:00

こんにちは!


自分は「宮里 藍選手」がやはり一番です。華もあり、実力もあります。
アメリカのツアーもいいですが、やはり、日本で活躍していただきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 宮里藍選手も良いですね。実力は言うまでもなく、性格の良さが表れてますよね。結婚したらいい奥さんになりそうです。
 アメリカのツアーもいいですが、やはり、日本で活躍していただきたいです。>日本で活躍するのも見たいですけど、世界での活躍も応援してます。

お礼日時:2011/08/20 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!