アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、変態なんですか?

人の手を噛みたくなります。
(首とかも)

猫や犬みたい?になりたいと
思ってしまいます。

首輪とか猫耳とかつけたいです。(これでHしたいとかではないです。)

こういう人って
どういうフェチなんですか?

あと、SMなどのジャンルにわけたらなんですか?

でも、ドMではないです。

質問多くて
すみません。

A 回答 (6件)

変態かそうでないか?は、ドウなんでしょうね?



私の彼も時々、私の事を噛んで来ます。

イタッ(怒)!!というとニヤっとします。

私は肌の色が白いので、噛んだ所がすぐ赤くなります。
すると
彼は、嬉しそうに「ごめんね・・赤くなっちゃった。」と言います。

彼は、変態?とは、私は思ってません。

でも彼は、どちらかと言えばSです。
    • good
    • 0

変態ではなく馬鹿だと思われます。

この回答への補足

なぜ、馬鹿という事になるんですか?詳しく教えてください。詳しく!

補足日時:2011/08/22 09:42
    • good
    • 0

普通だと思います。



噛むのは甘噛み程度なら殆どの人はHの時とかにしてるんじゃないでしょうか。
噛みちぎる程じゃなければ、相手が許してくれる範囲ならしても良いと思います。

首輪とか猫耳をつけたいってのはコスプレの軽いものって感じでしょうか。

何フェチ…変身(コスプレ)フェチですかね?? 
今考えた(多分変身フェチってのは無いと思う)んですけど。

ドMじゃないならソフトMではないでしょうか?

動物みたいにじゃれ合いたいんですね。
確かにじゃれ合ってるのは見てて微笑ましいです。
    • good
    • 0

変態かも知れませんが、許される変態だと思います。


噛むといっても人の首を食いちぎったら殺人です。

首輪、猫耳なら自分の趣味で自分の家だけで
やるなら別におとがめもないし、
他人にとやかく言われる筋合いもないと思います。
「女装趣味」とあまり変わりはありません。
(ミッツマングローブやマツコのように。)
人に見せたいなら、まずは理解のある人たちだけに
見せるようにしましょう。

どういうフェチかは解りませんが、
甘えたがりなんだな、と思います。
ただ、それが他人に害を及ぼすかどうかが問題で、
質問者様の文面だと、それほど害を及ぼす気がしません。

よって「有り」です。
    • good
    • 0

 変態と言うより脳みそパカーン系だと思うニャ。

    • good
    • 0

この程度はごく普通じゃないですか。

変態とは例えばおしっこや糞などを身体にかけたり塗ったりする程度からでしょう。
あなたのは可愛い程度です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!