プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHK教育の"いないいないばあっ!"に出演する方法を教えてください。"おかあさんといっしょ"は3歳~4歳で公募しているようですが、うちの子供はまだ1歳なので"いないいないばあっ!"に出演させたいと思っています。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

いないいないばぁ!は、事務所に所属している子だけだったと思います。

一般公募は確か、なかった筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/06 00:28

聞いた話ですが、「いないいないばあっ!」に出ている子どもは、芸能プロダクションや事務所に所属している子役だそうです。


直接NHKか、子どもタレントの事務所に聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/06 00:27

過去に同様の質問があり、回答が寄せられていますので


参考にしてください。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=177270

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=585534

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=177270
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/06 00:27

新聞などに出ているプロダクション所属者のプロフィールを見て、出演している子がいる事務所に何とか入れるのが最も現実的でしょうか?



一般公募ではなく、プロ(?)の子役が起用されているようですから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/06 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!