プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルーレット、ブラックジャック、バカラなどのカジノギャンブルは、
本当に運だけの勝負ですよね?
勉強もいらないし、攻略法なんてありませんよね?

A 回答 (1件)

ルーレットとバカラは運だけですが、ブラックジャックは技術が少し入ります。


たとえば
★親の開いたカードが6だとすると引くカードは10、J,Q,Kがいずれも10として計算するから16になる可能性が高い。親は16だともう一枚引く義務があります。16でもう一枚弾けば6以上のカードでパンクします。
すなわち貴方のカードが最低の12でもここはステイして親のパンクを待ちます。ブラックジャックのテクニックです。

★貴方のカードがAが二枚だとします。
すると貴方はAAを二つに分けて同額のチップを張ります。そしてゲットするカードが10、J、Q、Kのいずれかであればブラックジャックで五割増しの勝利となります。運が良ければ2つもブラックジャックになる可能性があります。

★あなたのカードが5と6で11とします。そして親のカードが10とします。双方とも10を引けばあなたが21で向こうが20。ここはダブルに出ます。賭け金を倍にします。ただし、一枚しか引けないルールがあります。運よく10を引けば21です。
貴方が4と6、合計で10で親のカードが9でも同じことです。貴方が一点勝っているのでダブルに出ます。

私の見るかぎりでは運だけのルーレットやバカラでもやはり強い弱いはある程度あります。
強い人と弱い人の違い。
強い人は勘が鋭い。観察力がある。クールで熱くならない。やめどきを心得ている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブラックジャック、参考になりましたm(__)m
やはり、引き際は大事ですね。

お礼日時:2011/08/23 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!