アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「おばあちゃんが教えるあみぐるみ」という本で、野菜&果物バージョン、おやつ&お弁当バージョンを探しています。出版社倒産で絶版、中古でもアマゾン以外見つからず、その売値は新品より高い状態になってしまっています。
個人の古本屋などで見かけた方など、教えて頂けると助かります。
こんな質問をしておいて恐縮ですが、地域は可能であれば首都圏内が嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは、はじめまして。

こちらより、「手芸」カテゴリでお尋ねになった方が情報が集まると思いますよ。

私は、ヤフーオークションのアラート機能に絶版の手芸本のタイトルを入れておいて、長期探索体制で探して入手することが多いです。
お取り引きをさせていただいたニュアンスとして、古本屋さんが大量出品した中に普通に適正価格の開始価格でポンと出ることがあるんですよ。古本屋さんは本の流行は知っていても、手芸本の稀少本までチェックしているお店は少ないようです。
私はこの方法で4冊ほど、アマゾンの1/4くらいの価格で入手いたしました。
    • 0