アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

只今、正社員での仕事を探しているのですが、心療内科通院の時間の都合もあり、掛け持ちパートか否か…と考えるのですが(掛け持ちで働き確実に通院出来ました)、36歳で、独身で掛け持ちパートはおかしいでしょうか。勤めているだけまだ良いでしょうか。

A 回答 (2件)

変じゃないと思いますよ。


むしろすごいと思います。
私の周りにも独身で掛け持ちって何人も見てきてますよ、やはり何か理由があってフルで働けず掛け持ちってなってるみたいです。

そんなに後ろめたくなる必要ないですよ。
素晴らしい事です。あまり無理せずがんばって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとう御座います。良しっ!やる気が湧きました(p´⌒`q)。

お礼日時:2011/08/24 22:24

私も、掛け持ちです。


でも、部屋代も払えない。
パートは、給料が安い。
正社員がいいですよ、やっぱり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとう御座います。稼ぎの部分を考えたのですが、九州のある県で地元では正社員で12万程度(社会保険を引かれる前で)、短時間掛け持ちで合わせて14万程なので、パートが良いかな…と。保障がないですけどね。

お礼日時:2011/08/24 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています