DELL STREAK 7 が起動しなくなりました。
わかる方アドバイスよろしくお願いします。

DELL streak 7を使用しています。
clockworkMod recoveryをインストールしています。
標準のままで問題なく使用していました。

先日、GOOGLE アカウントを変更しようとしたところ、
端末のデータを初期化をしないとアカウントを変更できない。端末のデータを初期化
をして下さいというようなメッセージがでました。

メッセージに従い、設定から端末のデータの初期化をしましたら
dellのロゴはでますがそのあとclockworkMod recoveryのリカバリーモードのようなものになり、android osが起動しなくなりました。
リブートしても同じようになるだけです。

マニュアルにある
セーフモードでの起動
緊急時復旧(工場出荷時での起動)
どちらをためしても同じようになりだめでした。
端末のリセットボタンでもだめでした。

androidを立ち上げられるようにする方法ご存じのかたアドバイス頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ブート環境が壊れたのですよ!

そのまま鵜呑みにしては駄目でしょう!
最初からやり直すしかありません!

この回答への補足

回答ありがとうございます。

最初からやり直すとは 具体的にはどのようにしたらいいのでしょうか?

• 0