アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水口様、いつも迷惑かけてすいません(>_<)
これからも応援してます。
水口様 大好き\(^^)/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これを韓国語にしてほしいんですけど…
カタカナにしてくれたら嬉しいです

A 回答 (1件)

 水口様、  いつも  迷惑かけて         すいません


 水口ニム、 ヌール  シンセッキチョドゥリョソ  ミアネヨ
(水口ニm、  ヌーr   シンセッキチョドゥリョソ  ミアネヨ)
                 ※チョ

 これからも   応援     してます。
 アプロド    ソンウォン  ハゲッスムニダ。
 ※プ

 水口様、  大好き
 水口ニム、 チョンマル チョワヨ


 
 以上です。
 3行目のカッコ内は、子音だけの発音のところをわかりやすくするために書きました。
 2行目の   ム → 本当は m という子音だけの音
        ル → 本当は r(または l(エル))という子音だけの音

 ※チョ は、 強く言うといいですよ。この チョ は、口から息がいっぱい出る チョ なんです。(「チ」の発音は韓国語ではいろいろあるのですが、この場合は息がいっぱい出る「チ」なんです。)
 ※プ も、 ここの「プ」は息がいっぱい出る「プ」の音です。

 です。

 でも発音のことをあんまり考えるとしゃべられなくなっちゃうし、カタカナ韓国語もかわいく聞こえるという利点もありますので積極的にしゃべってみてくださいね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!