アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今、素材集めでをしていて、猫目・狐目の女優さん・アイドル・タレントさんをを探しています。

 この人はどう?というのがあれば、教えて下さい。

 

A 回答 (14件中1~10件)

こんばんは。



中山美穂さんはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど、
 灯台元暗しといった感じですね。

 エアポケットでした。
 ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/05 07:38

小雪はどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 うんうん。

 確かに、切れ長な涼しげな目元がそうですね。

  ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/05 07:40

宝生舞さんはいかがでしょうか。

この回答への補足

 ありがとうございます。

 何故かエラーが出て「お礼」の投稿が出来ないので、補足でお礼させて頂きます。
 
 猫目の第一人者ですね!。
 ありがとうございます。

補足日時:2003/11/06 01:49
    • good
    • 0

柴咲コウさんはどうでしょう

この回答への補足

 うーん、言われてみればそうですね。

 あの眼力は強力ですね

 ありがとうございます。、

補足日時:2003/11/06 01:51
    • good
    • 0

田中美奈子さんに1票。


以前、目に1億円の保険を掛けたはずです。(足だったかな?)

この回答への補足

 
 個人的に好きです、田中美奈子さん。

 保険の話は始めて知りました。

 ありがとうございます。

補足日時:2003/11/06 01:53
    • good
    • 0

パフィーの大貫亜美さんはどうでしょう?

この回答への補足

 あー、これはエアポケットでした・・・

 ありがとうございます。

補足日時:2003/11/06 01:54
    • good
    • 1

常盤貴子さん。


モーニング娘。の飯田圭織さんはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

外人でもよければ


猫目はケリー・チャン
狐目はルーシー・リュー
はどうでしょう?
    • good
    • 1

管野美穂ちゃんを一番先に思い出します。

    • good
    • 1

ネコ眼・・加藤夏希ちゃん(「ヤンキー母校に帰る」などにでてます。


キツネ眼・・山田五十鈴さん(ベテランすぎ?)

この回答への補足

 山田さんは確かに狐目ですね(^^)。

 でも、お気づきのように、ベテランすぎです・・・。せめて40歳くらいまででお願いします。

 ありがとうございました。

補足日時:2003/11/06 01:56
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!