プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声優さんの結婚のことを調べててこんなのが出てきました
日野聡  (31歳)& 中島沙樹  (31歳)
神谷浩史(34歳)& 斎藤千和  (28歳)
中村悠一(29歳)& 井上麻里奈(24歳)
小野大輔(31歳)& 田村ゆかり (33歳)
寺島拓篤(25歳)& 伊藤かな恵 (22歳)
鈴村健一(34歳)& 坂本真綾  (29歳)
入野自由(21歳)& 三瓶由布子(23歳)
鷲崎健  (35歳)& 井口裕香  (21歳)
吉野裕行(35歳)& 植田佳奈  (29歳)
櫻井孝宏(35歳)& 水樹奈々  (29歳)
立花慎之介(31歳)& 咲乃藍里(24歳)
生天目仁美(32歳)& 伊藤静  (28歳)
森久保祥太郎(35歳)&中原麻衣(28歳)

こういうのはどこで知ったのでしょうか?教えてください<(_ _)>

A 回答 (5件)

2ちゃんねるのファンが声優のラジオなどを聞いて勝手に作ったものです。



2ちゃんねるの書き込みは、時がたてばなくなってしまうので

元になった書き込みを探すのは難しいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですかっ!教えてくれてありがとうございました♪

お礼日時:2011/08/30 10:41

本人のプログ・HP等で本人が公表、所属事務所の発表、出演番組で本人が家族の事を話して発覚とか、友人が番組、媒体で家族の話をしてわかったとか・・色々


その様な情報は2chのスレにまとまっていたりします

(2chスレをまとめたもの)・・発覚の経緯も載っています
http://sukumiu.blog99.fc2.com/blog-entry-676.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!2chなどはアンチスレなどしか見たことがなかったのでこちらの方も見たいと
思います!リンクまでありがとうございました!

お礼日時:2011/08/29 18:26

噂や目撃情報、アニメ雑誌、ブログ等からそういった声優同士の付き合いがうかがえるものがあったのではないでしょうか。


声優ラジオ聴取中にそれらしき発言があったりするかもしれません。

ただ鈴村健一&坂本真綾みたいに、本人の口から公式に付き合い・結婚したという報告がない以上、信憑性に欠けるとしか言えないでしょう。
交友関係などからネタのように扱われている場合もあります(生天目仁美&伊藤静はまさにそれ)。

どこで、といっても確かなソースである可能性は低く、面白がって流した人がいるだけではないかと、個人的には思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!生天目さん達は間違いかなぁと思いましたww
個人的な感想など色々ありがとうございました!とても勉強になったので良かったです!

お礼日時:2011/08/29 18:23

生天目仁美(32歳)& 伊藤静  (28歳)


この二人がどうして結婚してると思うのか?
女性同士なのに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も思いました!間違い・・・でしょうかね?
お礼のとこにこんなこと書いてすみません

お礼日時:2011/08/29 18:16

質問の意味が・・??



「こんなの」は どこでどうやってわかったの?

自分で調べたんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは声優さん同士の結婚のことを調べていて出てきたものでその情報源を知りたかったんです!
まぎらわしいこと言ってすみません・・・。またお礼のとこで言ってしまいすみません

お礼日時:2011/08/29 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!